写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト


PageTop

OMRON HBF-370-W (ホワイト) 体重体組成計 カラダスキャン HBF370W

■OMRON HBF-370-W (ホワイト) 体重体組成計 カラダスキャン HBF370W

最近気になる体重。脂肪がどうかな!?とおもっていました。でもわからない事を悩むって解決しないんですよね。体脂肪計で計ってみるとさほど脂肪がないってこともあるんですよね。笑顔で健康になれるアイテムだとおもいますよ♪このOMRON HBF-370-W (ホワイト) 体重体組成計は内臓脂肪レベルが分かるベーシックタイプです。値段も手頃で長い間使うにことを考えると十分な機能で満足いくアイテムです。あまり多い機能があると故障の原因になるのではないでしょうかね


内臓脂肪レベルを30段階で詳しく表示します。「体年齢」を1才単位で表示してくれます。基礎代謝、BMIを算出してくれるので安心して目標に向かっていけるのではないでしょうか!


楽天市場店 販売価格 5,630円 (税込 5,911 円) 送料別
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

