写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト


PageTop

ミスター・ハーレクインコンテスト、ついに結果発表!

■ミスター・ハーレクインコンテスト
女性の為のエンターテイメント小説の出版社、ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念して2009年2月9日~3月31日に開催していたコンテスト。その結果発表となりました!

部門は3つ。
ミスター・ラテン部門。ラテンの人って感じです。イメージするラテン系にかなり近いですね♪カッコイイとは違うような!?男性からみた意見ですがね。

ミスター・ロイヤル部門。ドラマにでてくるカッコイイイメージの方ですね。これから映画なんかにもでてきそうです。なんとなく親しみ感があって、同姓からみても魅力があるとおもいます。一番感じいいかな!?

ミスター・クール部門。ヨーロッパの貴族!といったイメージです。孤独感がありますね!女性からはこういったタイプが一番モテるんですよね!かなりのクールです♪

この結果発表に伴い、セレブレーションパーティも開催予定されています。女性の方には必見!カッコいい男性を覗いてみてください!トキメキがあるかもしれませんよ♪

■詳細→ミスター・ハーレクインコンテスト

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

