写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト


PageTop

ETC車載器

ETC車載器!やっとネットでも購入できるようになりましたね。しかも2万円きりました!
まだちょっと高いのですが、休日高速割引のことを考えると大変お得です。2回でもととれます。

我が家の車にはまだついていません。購入に乗り遅れました。土日仕事だからまだ必要と感じておりません。しかし、ETC車載器を探しているかたにはいいかなぁっておもい、日記をかいてみました。
よかったら覗いてみてください。のこりに若干のゆとりがあるようです。




■詳細→★セットアップ込・MOBE-500★ETC限定!高速料金が休日1,000円定額に♪♪【三菱重工】 ETC車載...
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

