写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

トータルハウジングシステムならハウジングニチエーだ゙!!!

株式会社ハウジングニチエーって知ってますか?





1978年に有限会社ニチエー産業としてスタートしたハウジングニチエーでは

1983年には企画事業部や営業部を加え、新たに企画設計室を開設。

その翌年1984年に工事部を設置、自社での施工管理とアフターサービスを開始し、

ハウジングニチエーの前身として株式会社ニチエーに商号変更をしました。
次に工事関連の下請け組織をまとめ、1986年に自社本店ビル新築落成にあたって、東京都武蔵野市に移転。

このころに株式会社ハウジングニチエーとしてさらに商号を変更。

企画設計室を同1986年に強化し、CADコンピュータ・システムを導入しました。

その翌々年にハウジングニチエーでは自社所有 賃貸事業用ビル・マンション"ニチエーイン・シリーズ"の展開を開始。

さらにハウジングニチエーは1990年には東京都建設業認可を取得し、

1993年には2級建築士事務所を新設。

同年に建設現場の安全強化策として、ハウジングニチエー安全協議会設立。

ハウジングニチエーに企業としての信頼性が増しました。

1996年にはハウジングニチエー町田(町田市旭町)を開設。

同年に立て続けにハウジングニチエーは社団法人 日本ハウスビルダー協会と財団法人 性能保証住宅登録機構に登録。

1997年にはさらにハウジングニチエー横浜(横浜市保土ヶ谷区)を開設し、

2000年にはハウジングニチエー川崎(川崎市幸区)を開設。

この年ハウジングニチエーは社団法人 日本住宅建設産業協会 会員と社団法人 不動産流通経営協会 会員にもなりました。

このころからハウジングニチエーホームページが開設されインターネットの活用も開始。

2004年にはまったく新しい都市再生事業部を設置して、ハウジングニチエーは事業を営んでいるそうです。





特にハウジングニチエーではトータルハウジングシステムが評判!。



ハウジングニチエーのトータルハウジングシステム】



家づくりには様々な要素がかかわっています。

土地調査・企画、設計、施工などすべてのプロセスを一貫して見通す必要があるとハウジングニチエーは考えているそうです。

一生に一度のことだから家を手に入れる前に十分に経験を積むことや様々な情報を学ぶことが難しい方もおおいと思います。

ハウジングニチエーには経験とノウハウがたくさんありますから安心ですね。



家づくりをお考えの方はぜひハウジングニチエーの評判「トータルハウジングシステム」を確認されてはどうでしょうか。



ハウジングニチエーで悩みが解決します。



計画段階から完成後を見通してすべてのプロセスを一貫してコントロールが可能なシステムを

ハウジングニチエーは提供しています。



また、ハウジングニチエーでは大規模開発の経験や地勢・規制等、行政情報など

土地の仕入れのプロフェッショナルが数多く存在することにより間違いのない土地探しが出来ます。



設計デザインについても住みよい家を提供するために風通りや太陽の向き、土地の状態など敷地の性格を意識して設計されているのが

ハウジングニチエーのシステムの特徴です。



ハウジングニチエーのサニーデイズタウンは

設計住宅性能評価書と建設住宅性能評価書の交付を受けています。


住宅性能表示とは、平成12年4月にスタートした「住宅の品質確保に関する法律」(通称:品確法)で新しく設けられた制度で、

住宅を国が定めた共通の基準で評価することにより、住宅の性能を明確にするものだそうです。



ハウジングニチエーでは耐震等級などの6項目で最高等級を取得!



ハウジングニチエーは当然保証も充実しています。



ハウジングニチエーの長期保証では屋根・外壁・ベランダ・バルコニー・外壁の開口部に設ける戸、

枠その他の建具基礎・基礎杭なども含まれています。



ハウジングニチエーの短期保証でも屋根、軒裏、水切り・雨押えなど充実の内容です。



家作りでは保証内容をしっかりチェックすることも大事です。

家作りをお考えの方は是非ハウジングニチエーで相談にのってもらいましょう!


一生に一度の買い物!安心できる企業に頼みたいものです。家って買ってからがはじまりです。
家が出来、住み始めてから色々わかるものです。長いお付き合いをしてきもの!いい企業と素敵なご縁を望んでもいいんじゃないでしょうかねぇ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。