写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト


PageTop

どの本買おうかな!?

本のおすすめです

まだ読んでない本!このなかからどれ買おうかな!????って感じです★



感じの漢字
漢字の見方がかわるほんです。意味をしって、より心をこめたメールなどおくれたらいいですよね♪
:漢字のデザイン力と発想力、そして哲学―。思わず「なるほど」、最後は「脱帽」の奥深さ。


小さい“つ”が消えた日

世の中にいらないものなんてない!!そんなことを絵本で紹介している本です。読書が苦手な方でも簡単に読めるのでプレゼントにもいいかもね★
:小さい“つ”はみんなの笑い者。「自分は必要ない…」と家出をしたから、さあ大変。五十音村にすむ言葉の妖精たちの物語。



すごい弁当力!
学校の決まりで、週に1回生徒が弁当を作ってくる日があるそうです。そこから学ぶことが沢山あるのだとか!?先生は弁当から生徒の才能を教えてくれます。
:一昨日の夕食は思い出せなくても、弁当の思い出は、鮮やかによみがえる。心の中に弁当が刻まれている。それが弁当の力だ。きっとあなたも弁当がつくりたくなる。人気コミック『玄米せんせいの弁当箱』にも関わった佐藤剛史が、あなたの「手づくり弁当」の思い出を、強い力に変える。



かもの法則
脳の使い方っていろいろあるみたい!自分のはっする言葉はとっても影響しているんですって!
ほうとうかも。
:頭でいっしょうけんめい理屈を考えても、プラス思考にはなれない。
「成功するかも!」「できるかも!」「すごい売れるかも!」という、この一瞬の「かも」の予感こそが、人間の脳を花開かせ、成功する未来へ導くのだ。
「面白いほど成功するツキの大原則」(弊社刊)ほか、自己啓発書で大きな実績を持つNO.1メンタルトレーナーである著者が、不思議な「かも」の予感を、思いのままに操る方法を伝授。




落語って好きです。ココ最近気になっている程度ですが、笑わせる技術ってのに感動しました。
お客さんはみんな話しの内容と落ちをしっているのです。だから、話方だけで笑わせるのです。すごいとおもいませんか!!?
興味もったかた、入門編?になるかわかりませんが、読んでみてはいかが!?
:桂三枝(カツラサンシ)さんって知ってますかねぇ♪その方が書いた本ですょ★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

