写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブログを書こう

最近、写真の仕事にはまっております。

仕事が趣味になってきているみたい♪やりがいのある仕事だと感謝するようになりました。

自分のやったこと、やっていること、考えている事などをブロブに書いてまとめようかと計画。
あとで読み返せるからと、友人にすすめられました。

どうなることはら。3日坊主になりそうですがね★とりあえず、今日1日目。


■感動を与える写真館

どうやったらお客様を感動できるか!!


ホームページ用の撮影を半年やっています。ダンダンと上達してきて、「やっぱりプロだね」っていわれるのが嬉しくてしかたありません。よりプロっぽい画像を撮影しようと奮闘しております。

そうだ!写真館でも「プロだね」って写真を撮るシステムを作ろうってなったんです。

いままでは、家族とお祝いの人と祖父母。集合写真でした。
これってどうなの??おもしろくないんです。でも、ホームページの撮影は色々試せるからいいんです。
写真館の撮影も1枚の料金体制じゃなくて、時間での価格設定にしようかと検討中です。

週1で家族会議をするようになりました。今日がその日!なんか、毎日が楽しいですw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。