写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト


PageTop

性格診断(本の紹介)

テレビで性格分けの特集がありました

産まれた順番でカテゴリーに分けるというものです。
これにはビビってきちゃいました!!

これからはやるだろうなぁってなもんです。
これまでの血液型よりも信憑性があり、納得する場面が多々ありましたw

分類:

①はじめっ子
②間っ子
③末っ子
④独りっ子



性格的:

①【はじめっ子】
世話上手
自己犠牲を惜しまない
計画的
面倒見が良い

大手会社の社長に多いようです

②【間っ子】
顔色伺いをしてきたので、人間関係のバランスの天才
愛情に飢えている
空気を察する

総理大臣に多いそうです

③【末っ子】
我が儘
要領が良い
甘え上手
持続性がない

プロスポーツ選手に多いそうです

④【独りっ子】
妄想の天才で独創性
持続性がある
超我が儘
協調性がない
キレやすい
独占欲が強い

芸術家・歌手・芸能人に多いそうです


なかなか面白い番組でした!なんか本がでてないのか探したのですが、みつかりませんでした。(無念)
でも、きになった本があったので紹介しておきますw((買いました))

しあわせ読書のすすめ

しあわせ読書のすすめ

価格:1,260円(税込、送料別)



一瞬で忘れられない人になる話し方30のコツ

一瞬で忘れられない人になる話し方30のコツ

価格:1,470円(税込、送料別)



成功哲学《誌上講座》

成功哲学《誌上講座》

価格:1,785円(税込、送料別)



これからの「正義」の話をしよう

これからの「正義」の話をしよう

価格:2,415円(税込、送料別)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

