写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト


PageTop

ピアノ演奏会

今日はピアノ演奏会撮影にいってきました。

小さい子ばかりで、椅子に座るとピアノの踏むところに足がとどきません。
たまに届く子供がいるくらいです。

みんな緊張していて、こっちもがんばらないと!なんて気合がはいりましたね♪
少人数の演奏会だったので、2時間くらいで終了!!
集合写真で泣き出してしまった子供もいましたが、なんとか無事におわりました。

帰り際、「この会場でなんどか演奏会をやっているものです。カメラマンをさがしているので名刺をいただけないでしょうか!?」

驚きました!!こういうこともあるのでうね★勉強になりますw
音楽ホールで営業!!考えたこともなかったなぁ((日々勉強))
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

