写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト


PageTop

世界一消える消しゴム

テレビでやっていた「世界一消える消しゴム」ってのがあるんですょ!

日本製が一番と思い込んでいた私。世界は広いものですw
【SEED レーダー消しゴム】 


文房具屋で1個60円程度で買えました♪割引セールだったみたいですw(((ラッキー)))
消しゴムってあまりつかわないかな!?


写真館は紙白バックの汚れ取りに良く使用します。

モデル撮影の場合は靴のウラにガムテームを貼って背景バックに汚れがつかないようするのが一般的です。
一般のお客様にはそうはいきません。靴の裏を雑巾でふく程度です。

いやぁ~よく消える♪楽しくなっちゃいましたね★




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

