写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト


PageTop

プロフィール撮影

ジャケットの撮影!?
ポスター用っていってたかなぁ!!?

撮影しました。

1度衣装チェンジがあり、1時間の簡単な撮影でしたw
話を聞くとプロの歌手だそうです♪

やっぱり違うねぇ!笑顔がちょー上手いんですw
以前は他で撮影して、笑顔じゃないものだったそうです。

笑顔じゃない顔の撮影は得意じゃないので、笑顔のいいものを撮影しました。
とっても喜んでいただき、画像を選んでもらって撮影終了。

この仕事の大好きな点は、修正が好きなところまでやっていいってことですw
証明写真は本人確認用だからあまりいじれません。審査が通らないからです。

その点、プロフィール用は好きにできますw
楽しかったwいい時間です♪

昨日受け渡し!!喜んでいただき「またよろしくお願いします♪」ですって♪
幸せですw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

