写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト


PageTop

3498円撮影

3498円撮影のサンプル撮影をしましたw

この価格で30分撮影してCDデータ渡しです♪
驚き価格の写真館をやっちゃいますw

やってみたのですが、これまた好評でしたね♪
自分の子供じゃないみたいwって喜んでましたw

まだまだ撮影してもらいたかった様子ですが、子供がいい笑顔
だったので順調に撮影終了!

商品化目指してがんばりまっせ★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

