写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト


PageTop

早起き

昨日、4時起き。

曇りだったので、爽快という感じになれませんでした。
でも、なんか日没より早起きって太陽に勝ったみたいで嬉しいですょ♪
なんかワクワクしましたね♪

撮影はレンタル衣装屋さん。とっても綺麗で大きいんです!
写真をみせてもらったのですが、これまたいい感じ!!★勉強になります★

そして、なにより勉強になったのがニコニコ笑顔です♪
お客様とつい友達になってしまうのだとか!!
結婚式は打ち合わせから幸せになってもらいたとのこと!
((感動です)

そうですよねぇ!相手を喜ばせることに全力をつくすんですよねぇ
写真で喜ばせることをもっと真剣に考えないとなぁーっておもった一日でしたw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

