写真館のおすすめ品

写真館のおすすめ!!お宮参り・子供服・七五三・機材・など

スポンサーサイト


PageTop

掃除かなぁ■本も

11月末。ドドーンっといそがしかったんですょ★
ビックリしておりますw

仕上げもあり、風邪もありで今年最後の月なんですよねぇ

今年は色々と掃除をしとりますw。
あまりにもPC作業が忙しく、気分転換に掃除しとります♪

早々!!今日、昼のテレビに大好きな著者の清水さんがでてましたw
これまたいい本紹介してたんで、紹介しますw

世界の偉人たちから届いた10の言葉

世界の偉人たちから届いた10の言葉

価格:1,155円(税込、送料別)


●世界の偉人が日本に感謝したエプソード本。なんだかワクワクしちゃいました♪
誇れる日本!!かなぁ((欲しい))

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

